2013年09月27日

おんりーパン5周年イベント

いよいよ、おんりーパン5周年イベント開催します
5年もの間、多くの方々に出会えたことを感謝しまするんるん
日時 10月2日(水) 午前11時半〜午後2時頃
場所 ん・ビストロ
会費 2,000円 (ランチ代、記念品など)
11月からおんりーパン教室再開します。
参加する方は、当日までに11月、12月の参加日程を決めて置いて頂けたら助かります

ひらめき11月パンレッスンメニュー
・林檎ブレット&ライ麦とカレンズとウォルナッツ
824a.jpg
824.jpg
・スープメニュー
かぼちゃの豆乳スープ
<レッスン料> 3,800円
<開催日> 11月7、14、20、27日
ひらめき12月パンレッスンメニュー
・シュトーレン
・黒糖レーズン蒸しパン
・スープメニュー
白菜のポタージュスープ
<レッスン料> 4,000円
<開催日> 12月2、5、12、18日

皆さんのお越しをお待ちしてますね

おんりーパン  下田 有紀子



posted by おんりーパン at 19:05| Comment(0) | おんりーパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

久々の魚料理

先日、山形の酒蔵の日本酒を堪能する会に参加しました
お酒は、ワインのような味で最高でした
そんな中で松島のハゼのフライをご馳走になりました
塩味、カレー味の二種
922.jpg
しばらく、魚を食べてなかった私
あっさり、新鮮なハゼを久々に食べれて幸せでした
安心して魚が食べれるっていいですよね
posted by おんりーパン at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

ライ麦パン

久し振りにライ麦パンを焼きました

94.jpg
昨夜、仕込んでいい感じに朝発酵してました
仕事が午後からだったので余裕もって焼き上げました
今夜、カマンベールをのせて夕食に食べましたがいい感じのパンでしたよぴかぴか(新しい)
posted by おんりーパン at 21:37| Comment(0) | 天然酵母パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

スパム&ぬいぐるみ

オリーブオイルを購入しにカウディーへ行って会計しようと思ったら
かわいいぬいぐるみがあったので、聞いてみたらスパムを購入した方にプレゼントとの事
思わず欲しくなり、スパムを購入しました

93.jpg
私、付録や限定が大好きなのでね
スパムは、知っていても購入して食べてみたことがないので丁度よい機会
明日、スパムを使って夕食を作るつもりでするんるん



posted by おんりーパン at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

