2009年02月17日

自宅でチャレンジ

.coko2.jpgcoko2.jpgcoko3.jpgcoko4.jpg

仕事を終えてから、家帰ってからショコラブレットを作りました

実は、職場でも販売してる商品手(チョキ)

家でも、作りたかったので富沢商店からチョコシートを

取り寄せしたのるんるん

せっかくだから、まずは、職場で練習してからと思って

いたのですが、今日も釜の担当なので、成型がなかなか

できないのもうやだ〜(悲しい顔)

もう、家で作るしかないと決心exclamation×2

初めて作りました黒ハート

1生地をつくり

2チョコシートを入れる

3生地を伸ばす

4折り込んだ生地に切れ目を入れてひねる

5型に入れて発酵

exclamation×2オーブンで焼く

こんな感じで作りましたよかわいい

納得いくパンでなかったわ

やはり、練習しないとねふらふら

明日から職場で練習しますわ

目標は、綺麗なぴかぴか(新しい)チョコの層です

今日もブログ読んで頂き

ありがとうございますハートたち(複数ハート)
posted by おんりーパン at 23:09| Comment(1) | イーストパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜すごいじゃない!!

おんりーパンさんの
こういったチャレンジ精神に
いつも感心させられますよ!!

より綺麗な層目指してがんばろね〜
Posted by miho☆miho at 2009年03月03日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。