2009年04月17日

春のパンまつり

昨日は、パンを焼こうと思いたったら

いっきに3種も作ってしまいましたexclamation×2

1オレンジブレット オレンジがさわやかぴかぴか(新しい)

haru.jpg

2ショコラブレット 切っても、切ってもチョコが均等に
    入ってて美味しいわーい(嬉しい顔)

haru2.jpg

3チョコロール チョコチップいっぱいで子供に好評るんるん

haru3.jpg

いっぱい作ったので、お世話になってる近所の方と妹に

あげました。パンを作る時、無心になれるひと時や誰かの為にるんるん

と思いを込めて作る事が私にとってワクワク、うきうき感がわーい(嬉しい顔)

あふれてきますハートたち(複数ハート)

そんなわけで、テーブルいっぱいにパンが並び春かわいいのパンまつり

のようでしたexclamation×2パン、ぱん、panぴかぴか(新しい)


posted by おんりーパン at 20:57| Comment(2) | イーストパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は楽しかったね。
パン祭りいいな〜
御子さん達が羨ましいです!!

チョコ系のパン

パン教室でやってみたいです!!
Posted by miho☆miho at 2009年04月20日 23:28
サンド美味しかったよ

ありがとうね

チョコ系ね、、、考えてみますね

また、リクエストがあったら

教えてね。
Posted by おんりーパン at 2009年04月21日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

