2009年06月26日

花クラブで美味しいパン作り



ナディハウスのパンコースを終えた人が参加できる

花クラブに初参加わーい(嬉しい顔)

転勤で新潟に行ったwさんや郡山に行ったkさんとも3ヶ月ぶりに

会えて、離れていても話しが盛り上がり楽しい時を過ごしました

今日のパンメニューは、

    180ヴァイツェンミッシュブロート
        ドイツパンで80%小麦、20%ライ麦の大型のパン

        サワー種を入れた少し酸味のあるパン
ni4.jpg

2市松模様の抹茶食パン

       抹茶の濃淡で模様が綺麗に出ましたるんるん

       ソフトで口に入れると抹茶の香りと甘い生地が

       美味しいハートたち(複数ハート)子供に好評でした

ni5.jpg

ni2.jpg

     3ポテトとクリームチーズのサーモンロール

         ハーブのディル付きのサーモンを使用

         贅沢な料理に幸せを感じますexclamation×2

ni3.jpg

     パンを囲んで美味しい時を過ごせて癒されました

     パン教室は、私にとって学びの時であり

     リラックスできる貴重な時です

     次回は、10月頃に行く予定ですぴかぴか(新しい)

  

  

posted by おんりーパン at 21:46| Comment(0) | イーストパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。