2011年05月14日

ジャムと食パン

いちごが、なんと4パックで680円と超安価格なのでいちごジャムを作っちゃいました。

いちごジャムは、いつもより砂糖を50g減らして酸味の効いたジャムなりましたよ

今回は、ジャム作りに使用した国産レモンでレモンピールも作りました。

pi-ru.jpg

パン生地の中に入れて美味しいパンが出来そうな感じ

ジャムは、出来たのであとは、食パンを作るれば明日の朝食になると思い食パンを

久々に作りました黒ハート

syokupan1.jpg

syokupan.jpg



家族であっという間に1斤を食べちゃいました

みんなの美味しいといってくれてる姿、それが私のパン作りの原動力になってることを

改めて感じました。ありがとうねぴかぴか(新しい)


posted by おんりーパン at 22:42| Comment(0) | イーストパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。