2011年12月16日

おんりークリスマス会

仙台初雪の中、クリスマスおんりークリスマス会を開催しました。

今回は、仙台駅前の波奈のゆったりした個室で行いましたよ

まずは、私からの今年1年おんりーパン振り返りと感謝

ひらめき今年のおんりーパンテーマは、地消地産

3月は、亘理のいちごでのいちご自家製酵母  カンパーニュー&スコーン
5月は、秋保石を使った石窯ピザ(3周年イベント)
6,7月は、イングリッシュマフィン&酵母ワッフル(スープで秋保大滝農園の人参使用)
10月は、おんりーパンと仲間達 1dayショップを自宅ガレッジで開催
11、12月は、シナモンロール&玄米パン (スープで宮城県産野菜、サラダで県内産果物使用)

震災も3月にあり、お休みした期間もありましたが、今年新しく参加して下さった方も6名いました

本当に多くの方がおんりーパンに参加して頂き改めて感謝しますぴかぴか(新しい)


本日は、9名の方参加で1人ずつ自己紹介をしました

黒ハートおんりーパンに参加して思い出に残ったこと&お気に入りカフェ、お店

おんりーパンのイベントベスト1位 5月に行った石窯イベントでした。台風の中でカッパをきながら

行ったので本当に忘れられない思い出になったと思いますよ。

恒例のカフェ紹介は、素敵なお店を10箇所も教えてもらいましたグッド(上向き矢印)

このカフェ情報は、まとめて後日ブログに掲載しますのでお楽しみに

みんないろいろ美味しいお店を知ってるだと感心するばかり

来年、ツアーを企画しておんりーパンメンバーと行きたいと思いました


話しが盛り上がりランチタイム

震災の時のことや近況報告であっと言う間に時間がすぎて行きました

さて、プレゼントお楽しみのクリスマスプレゼントタイム

みんな思いを込めてプレゼントを用意してくれましたよ

中でも、3番の商品をみんなねらっていました

23kurisumasu.jpg

私 ストレス解消グッズ 牧野さん ガラスの小瓶 佐久田さん 靴下 沼田さん ブランケット

23kurisumasu3.jpg

はみれさん お菓子  中川さん なんと3番を当てましたよ インテリアグッズ

23kurisumasu4.jpg

幸江さん クリスマスグッズ 小関さん タオル  もんちゃん ガーデニンググッズ

みんな笑顔でプレゼントを喜んでました

私から皆さんへ感謝を込めておんりーパンの割引券&ジンジャーマンクッキーを送りました

23kurisumasu2.jpg

お忙しい中、参加して下さった皆さんありがとうございます

また、司会進行を引き受けてくれたゆきえさん感謝します

今回、参加したくてもできなかったみなさんも来年もクリスマス会を開催しますので

次回お待ちしてますね。






posted by おんりーパン at 21:00| Comment(0) | おんりーパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。