2011年12月20日

しあわせのパン

1月21日に、映画しあわせのパンが公開されますよ

23kurisumasu1.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=XjA480U_TSY

出演は、原田知世&大泉洋

北海道を舞台にしたパン屋のお話です

なんかゆるい感じがいいですよね。予告編でカンパーニューが出て来るけど

パンの香りがしそうな映像ですよ

私も自然の中でゆったりしてパンが焼きたいな

理想的な環境です

5年後に秋保当たりにパン工房を開くのが私の夢です

自分も含め多くの人を癒す場に慣れればいいなと思ってます

願いが叶いますようにぴかぴか(新しい)
posted by おんりーパン at 19:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志賀シェフ講習会で隣に座っておりました佐々木です^^
覚えていらっしゃいますか?
10月2日のでおんりーパン1dayショップに伺いましたが、
車をどうすればよいか分からず、下田さんにお会いすることが
できませんでした(><)もう少し、詳しくお話し伺ってくるべき
でした。すみません(^^;

さてさて、講習会後からブログをたびたび拝見させていただいて
ました^^ こんな素敵な先生だとは知らず、まるで友達だったかのように気軽にお話ししてきてしまい、お恥ずかしいばかりです(笑)  私の知り合いが一人も参加しなかったため、下田さんと
お話できて本当に心強かったです。あのときは、ありがとう
ございました^^
また、どこかでお会いできると嬉しいです^^♪

そして、夢の実現 頑張ってくださいね☆
応援しています^^♪


コメント、承認せず削除してください^^
Posted by なつひろ at 2011年12月21日 21:22
覚えてますよ。1dayショップ近くまで来て下さったのですね。
私の方こそ、詳しく教えれば良かったですね。ごめんなさいね
講習会ではお世話になりました。楽しかったですね
ブログを見て頂きありがとうございます
また、今年の志賀シェフの講習会でお会いしましょうね
コメントに気づかずにいて、遅くの返信になりすいませんでした
次回、お会いできる時を楽しみしてますね
時間があったら、カフェの納品日にいらしてくださいね
今月は、24日納品になってます
よろしくお願いします。お元気でね
Posted by おんりーパン at 2012年01月19日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。