2011年12月27日

火曜日は、おんりーパン

ひらめき
本日、今年最後のおんりーパン出店でした

今年も多くの皆さんにパンを購入して頂き感謝しまするんるん

段取りが遅くなってしまい事前のパン販売情報が遅れてしまい申し訳ないです

今さながらですが、本日のパン達を紹介します

ひらめき
はちみつライ麦パン ライ麦の重さを軽くするために前種生地とワインビネガーを使用しました。

          今回は、天然酵母のドライを使いましたよ。おすすめパンわーい(嬉しい顔)

ひらめき
ゆず酵母のプチパン  旬のゆずの爽やかな香りと皮の苦味を感じられるパン

ひらめき
全粒粉スコーン 全粒粉の香ばしさとピーカンナッツのあじわいが感じられるスコーン

ひらめき
さつまいもあんぱん  うちの子供達に好評のパン。さつまいもの優しい餡がいい感じ

ひらめき
お豆と雑穀食パン 雑穀のもちもち感と酵母生地が良く合うご飯のようなパン

ひらめき
ツナ&チーズパン 無添加のツナと私の大好きな松田マヨンネーズをあえてナチュラルチーズを

         中にもトッピングにも使用して焼き上げましたよ

以上6点がおんりーパン達です

本日も購入して下さった皆さんありがとうございます

今日は、おんりーパンメンバーの0さんから下田さんのパンがたべたくなったのでと

注文がありました。本当感謝な事です。また、おんりーパンメンバーのSさんからもメールで

パンを購入して下さった連絡がありました。

涙が出るぐらい嬉しさを感じてます。

来年も、みんなが元気に笑顔になれるパンを販売したいと思ってますので

よろしくお願いしまするんるん

来年のおんりーパン出店は、1月10日(火)、24日(火)です

皆さん、良い年をお迎え下さいねぴかぴか(新しい)

                       おんりーパン 下田有紀子



posted by おんりーパン at 19:52| Comment(0) | ノンメゾン おんりーパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。