2012年09月20日

バゲット焼きました

自宅で初めてバゲットを焼きました
ナディハウスで学んだ捏ねないバゲットをね
パンチを3回入れて、1次発酵は完了ここまでは、バッチリ手(チョキ)
成形が怪しい感じでしたが、まずはやってみないとね
冷蔵庫での2次発酵で中物を取り出してスペースを確保、大変でしたがく〜(落胆した顔)

003.JPG

002.JPG
初めてにしては、クープ3本ですが思っていたより上手くできましたグッド(上向き矢印)

005.JPG
クラムも気泡が大きく美味しそう

今日の私の晩ご飯になりました。また、挑戦してみますねぴかぴか(新しい)
なんでも、やってみないと解らないことがありますね
まずは、やってみることが大切かもるんるん






posted by おんりーパン at 22:57| Comment(0) | イーストパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。