2013年05月27日

@石窯イベント開催 4種のピザ

イベント晴天の中で
石窯イベント開催しましたよexclamation×2

日頃、日中外に出ないので熱いぐらいの日差しにびっくり。でも、天気の良い野外は居心地が良くて
美味しい食事と楽しい会話にあっと言う間に時間が流れて行きました黒ハート

今回は、4種のピザexclamation×2
1トマトとモッッレアチーズ  ドライトマトとミックスハーブ生地
5gatu27w.jpg
庄司さんのピザソースがマッチしてました

2ドイツ風ピザ
ドライトマトとミックスハーブ生地
5gatu27e.jpg
オリーブオイルベースにじゃがいもとザワークラフトとウインナーとチーズ
サワークラフトの酸味が美味しい

3きのこピザ
プレーン生地
5gatu27f.jpg
醤油とマヨネーズベースに舞茸、エリンギ、しめじ、チーズ。トッピングは万能ねぎ
ヘルシーなピザ

4フルーツピザ
プレーン生地
5gatu27.jpg
廣田さんが美味しいフルーツを持って来てくれたのでまるで、キルフェボンのフルーツタルトみたいね
トッピングにグラニュー糖とシナモンで味付け。焼きあがったらもんちゃんと牧野さんが作ってくれた
ホイップをのせて食べたらデザートピザになりましたよ手(チョキ)

昨年と違い、窯の近くにテーブルを置いたので焼きたてピザをすぐ食べれたので
あつあつをみんなであっと言う間にたいらげましたるんるん
焼きたては、美味しいね黒ハート










posted by おんりーパン at 21:31| Comment(0) | おんりーパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。