2013年05月27日

A石窯イベント開催 持ち寄り1品

毎回、参加者の方には持ち寄り1品をお願いしてるけど今回も美味しい手料理が
集まりましたよグッド(上向き矢印)
不思議なことに料理がかぶることがいつもないのexclamation&question
今回も13品がテーブルの上に集結しました
一部のお料理を紹介しますね。全て、写真撮れなかったので掲載できなかった方ごめんなさいね

5gatu27a.jpg
伊藤さんのフィンランド製の型を使用して作ったムーミンのクッキー&キャンディー
パッケージもムーミンで北欧気分を味わいました。かわいいね

5gatu27h.jpg
はみれさんのトマト&アボガド&モッツレアチーズのサラダ
沼田さんの旬の苺

5gatu27d.jpg
さつきのコーヒーゼリー
もんちゃんのたこときゅうりのサラダ
いしちゃんの超簡単なイカとしめじの煮付け

5gatu27c.jpg
幸江さんの鶏肉のマリネ
下田の母製 竹の子とふきの煮物

5gatu27y.jpg
田沼さんの大学芋

5gatu27x.jpg
小関さんのバナナパイ&りんごパイ  焼く前の状態です

庄司さんは、野菜いっぱいの辛味の効いたカポナータ
牧野さんは、とても冷えてた手作りプリン
廣田さんの季節のフルーツ フルーツピザに使用しました

私の勝手な思いですが、こんな美味しい料理がつくれるおんりーパンメンバーと
秋保に下田食堂を2年後、<週末限定営業>開店したいなと思いましたよぴかぴか(新しい)










posted by おんりーパン at 22:00| Comment(0) | おんりーパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。