2013年05月28日

B石窯イベント開催 石窯パン

今回は、石窯でカンパーニュに挑戦exclamation×2

5gatu27b.jpg
焼き色は、温度が200度位だったので白っぽくなりました
ダッチオーブンで焼こうと思ったが窯の温度が上がらなかったので
自宅で焼くようにそのまま生地を窯の中に入れて30分焼きましたよグッド(上向き矢印)
食べてみたら、クラフトはカリッと、クラムはもっちりわーい(嬉しい顔)
外見とは、違って美味しく13人で分けてあっと言う間に食べ終えましたわーい(嬉しい顔)
来年も石窯パンを焼きますが、何のパンを焼こうかなと思うとワクワクしてます

posted by おんりーパン at 07:32| Comment(0) | おんりーパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。