2013年06月12日

6月のおんりーパンレッスン

雨雨の1日でしたが、涼しい気候がパン作りには適してましたよ

ひらめき6月パンメニューは、くるみ入り全粒粉マフィンとピタパン

612b.jpg
マフィン&ピタパン、2次発酵後の状態です
いまから、時間差で焼き上げますグッド(上向き矢印)

612a.jpg
焼き上がったマフィン

612.jpg
半分に切って、りんごジャムの上にカルピスバターを乗せました。うまかった

612c.jpg
ピタパンに野菜とベーコンときのこのマリネを入れました
野菜がいっぱい食べれる、夏に最適パン
カレースープも何杯でもおかわりしたくなる、トマトやしょうが、にんにく、玉ねぎの
野菜盛りたくさんのおすすめスープ

612d.jpg
デザートは、ふるふるプリン。寒天のさっぱりした触感とメープルの甘さがマッチ

今日も、楽しい会話で盛り上がりました黒ハートみんなで作るパンは、本当に美味しく出来るなと感じます
おんりーパンの空間が良いオーラに包まれている感じがしました
雨の中、参加してくださった皆さんに感謝しますぴかぴか(新しい)









posted by おんりーパン at 21:06| Comment(0) | おんりーパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。