2013年09月04日

ライ麦パン

久し振りにライ麦パンを焼きました

94.jpg
昨夜、仕込んでいい感じに朝発酵してました
仕事が午後からだったので余裕もって焼き上げました
今夜、カマンベールをのせて夕食に食べましたがいい感じのパンでしたよぴかぴか(新しい)
posted by おんりーパン at 21:37| Comment(0) | 天然酵母パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。