2013年11月22日

感動ランチ

るんるん今日、久しぶりにランチをお友達としました
フレンチレストラン ヴェランダへ
しかし、混んでいて45分待ったけど空きそうでなかったので今回は、辞めました
次回のお楽しみしました。そしたら、オーナーがミネラルウオーターを頂きまとしたグッド(上向き矢印)

mini_131122_1343.jpg

帯にヴェランダと書いてありました。どこかでみた感じ。でも、心遣いが嬉しくて
友達と新年会しに来ようねと約束しましたるんるん

それで今回は、ナチュラル&アンテーク雰囲気のプリティシモ テザンリシュに行きました
131122_1510~01.jpg
ランチとハーブティーを頂きました
ハーブティーは、効能で選択できます

131122_1506~01.jpg
わたしは、気分爽快を選択
綺麗なバラの花びらが多く入っていてイイ感じ

mini_131122_1518.jpg
のんだら本当に爽快になりました
素直な私がいるんだなと思った
でも、スイッチを切り替える手段を持ってることっていいですよね
明日から、リフレッシュして仕事ができそうです。


posted by おんりーパン at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

