2013年12月08日

今年最後の薬師寺の市

1年振りに、薬師寺の市へ行ってきました。
パン屋の出店が多くてびっくりしました。ふつきパンさんのパンを購入した私です。
美味しそうな焼き菓子のお店も数多くありました。シンプルなパッケージが素敵なカレー屋さん、ディスプレーがお洒落なアクセサリーショップなど、同じ敷地面積をどの様に使うかは、作家のセンスが光るなと
感じましたるんるん
毎回、楽しみながら勉強になりますねグッド(上向き矢印)

今回は、寒さを感じる季節、家で料理を作る時に首を巻くストールが欲しかったの
そしたら、出会いましたグッド(上向き矢印)

mini_131208_1021.jpg
麻素材の草木染ストールに黒ハート
優しい温もりを付けると感じました
値段も1,300円とリーズナブル。ご飯を作るのが楽しくなること間違いなしだねぴかぴか(新しい)

ひらめき
紙工房 ハタコト 角田市角田西田88−1
http://my.iichi.com/natsuko-endo


posted by おんりーパン at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。