2013年12月09日

娘のお土産

先週、娘が修学旅行に行き昨日、帰宅しました。
京都&大阪方面へ新幹線新幹線が交通手段だったげど、それがまた楽しかったそうです。
すべてが、最高の旅だったみたいで娘の話してる笑顔を見ているだけで私まで楽しい気分になりましたわーい(嬉しい顔)

そんな娘が、お土産を買って来ました
数多くの中でほんの1部を紹介しますね

mini_131208_2039.jpg
私と息子にボールペンとシャープペン
日常使えるので有難いおみやげ黒ハート

mini_131208_2036.jpg
自分ようのおみやげで大阪の水族館 海游館からジンベイザメ&タコのぬいぐるみ

131208_2041~01.jpg
ようじやの人気NO.1商品 

おみやげは、買う方も、もらう方もワクワクしますねるんるん
今回、娘に感謝します。ありがとうねぴかぴか(新しい)








posted by おんりーパン at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

