2013年12月26日

あなたは、どちらのタイプですか

今年、最後の映画を娘と見てきました
ひらめき清州会議を
大泉洋の秀吉役は、バッチリ適役でした
秀吉は、計画を持って会議に臨み、実践していった
反して、柴田勝家は考えないで自分がいいと思ったことを突き進む感情敵タイプ
結果を出したのは、どうすれば自分の思った通りにことがなせるかを考えた冷静的タイプの秀吉
自分は、どっちのタイプかと考えたら、勝家だなと思った
人情味があって好きなことややりたいことはやるのでね
自分の得のために動くが苦手なのよね。正直で裏表ないので。
成功する人は、自分を低くして、相手を上にすることが上手な人だったんだね(思ってなくても)
自分の気持ちに正直で真すぐな勝家、自分の結果を出すために細やかに動いた秀吉
2人を2で割った戦国武将がいたら素敵だね
学ぶことがいっぱいあった映画でした
三谷幸喜凄いねーるんるん
posted by おんりーパン at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。