2014年02月19日

久しぶりです

お久しぶりです。2月初旬にパン検定試験があった為にしばらくブログはお休みしてました

勉強なんて、学生の時以来、数十年振りexclamation×2

息子も受験なので2人で毎日勉強してました

私は、試験終了したけど息子は、3月が本番。

自分も大変だったけど、息子は更に大変だろうなと実感しました

毎日、勉強頑張ってる息子を応援しているこの頃ですわーい(嬉しい顔)

やっと、パンを焼ける時間も取れました

mini_140219_1417.jpg
胚芽ベーグルです。胚芽の優しい甘味と素朴な香りが好き黒ハート

mini_140219_1423.jpg
バジルとチーズベーグル
バジルの香りとチーズ会うよね
チーズの油分で生地が柔らかく感じます

生地は、24時間かけて熟成されてるのでもちもちしてますよグッド(上向き矢印)

ベーグルは、いろんな組み合わせが出来るパン

でも、ついつい自分が好きなベーグルを作っています私です。

ひらめき連絡遅れましたが、おんりーパン教室は、今年は5月から開催予定です。
詳しい詳細が決まりましたら、ブログにて連絡します。
もう少々、お待ちくださいねぴかぴか(新しい)


   おんりーパン  下田 有紀子





posted by おんりーパン at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。