2014年02月25日

ゆっくり過ごしたよ

応援仕事で、石巻イオンに2日間行きました。片道1時間30分かかり、朝6時に家を出て帰宅は、午後7時

で帰宅。初めての高速を運転しましたが、緊張して体ががちがちになりましたふらふら

それから、翌日は、多賀城イオンに応援勤務でした

3日間、いろんな経験をした自分のご褒美に昨日映画を見に行きましたグッド(上向き矢印)

永遠のOを見たの。久しぶりに大泣きをしましたもうやだ〜(悲しい顔)

本当に戦争は、あってはならないね。せつない思いで胸が熱くなりました

岡田君は、いい役者だなあと改めて思いました

まだ見てない人や子供たちにおすすめですよ手(チョキ)

今日は、仕事終えてから、まったりテレビを見てました

・とんねるずとさまーずの番組で、出雲大社まで行くまでの人との出会いを見ていて

良い人が日本には、いっぱいいるんだな黒ハート

心温まる思いがしたわ

・今日の料理で、高山なおみさんを初めて見た

ロシア料理も美味しそう、作ってみたくなったわ

・神戸で世界のパン、今回はフォカチャ。

簡単だけど料理に合うフォカチャ、作りたくなったるんるん

グッシーニと生ハム、美味しそう。イイね

・中国語講座では、中国から日本に来て女優を目指して女優になり映画に出演。

今は、中国と日本の映画交流のために会社を設立

その方が、心がけてる3つの心があるそうです

1、決める心 2、信じる心 3、やり続ける心

なるほどと思いましたるんるん

まったり過ごす時間で自分響く言葉や自分の思いに気づく出来ました

何もしない時間て大切だねぴかぴか(新しい)
posted by おんりーパン at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。