2014年02月28日

食べたかったの

いつも、カルディに行くと気になっていたチーズを購入exclamation&question
金のカマンベールチーズ

mini_140226_1905.jpg

人気bPと表示されてあり、購入したいと思いながらしないで1年達ていたの

購入をしてみましたよ

味は、フレッシュな味でした。バターのような味わいもしました
私は、熟成されたちょっと臭みあるチーズが好きなので
少し熟成されるまで待つことにしました

チーズとワインとパンの食べ合わせが好きなので
これからも美味しいチーズを探して行きたいと思ってます



posted by おんりーパン at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。