2014年03月08日

感動の卒業式

今日は、息子の卒業式でした。

15年間の思いがよみがえり、思わず涙が流れてきました

小学校から中学校まで9年間一緒に過ごしたみんなの成長した姿を見ただけでも感動しました

140308_1124~01.jpg
これから、みんなバラバラの進路に進んでいくと思うと新たな出発なんだなと思うとまた涙が

140308_1127~01.jpg
最後に、息子が指揮をしてお別れの歌をみんなで歌いました
またまた、感動してこみ上げるものが
息子が、3年間、サッカー、駅伝、受験勉強など常に前向きに頑張ってきてそれをまじかで
見ることができ、彼から私が学ばせて多かったと思うと
改めて息子に感謝したいと思いました
ありがとうねぴかぴか(新しい)






posted by おんりーパン at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

